|
 |
|
|
|
「アイストッククラブ」は毎日の生活を豊かにするモノづくりを心掛けています。大阪の工房で日本の職人によって手作りされる、他では手に入らないユニークな商品を多数ご用意しております。人それぞれの個性、好みにあわせて、自分らしく名入れ刻印、カスタマイズができる手帳カバー、スマホケース、革小物、革の文具などを使って頂き、仕事や趣味、プライベートの充実に少しでも役立てて頂けましたら幸いです。また、温もりの有るハンドメイドのレザーグッズは父の日、母の日、敬老の日、誕生日、クリスマスなどの贈り物、卒業祝い、入学祝い、就職祝いなどのギフトの品としても喜ばれます。オリジナルの刻印もできるので各種イベント、式典等に必要な記念品、ノベルティ、販促品などのグッズのオーダーも可能です。「革製品のi-stock CLUB」を是非ご利用ください。 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
とても素敵な手帳カバーです。 革の色が綺麗で、つくりも丁寧ですし、 手触りも良いです。 オプションで、スナップボタンの追加と、 シャンタン生地の色を変更しました。 オーダーして何かを作ってもらったのは初めてで、 とても嬉しいです。 手帳の付録が、左のカードポケットに入りました。 末長く大切に使いたいと思います。
発送も早かったです。 また、ぜひ利用したいと思います。
|
|